「お客さま総合満足度アンケート」を実施しております

ご注意
こちらのページでは2011年9月30日以前のトピックスを掲載しております。表示されている内容、社名、お問い合わせ先情報等は、発信時点のものとなっております。ご注意ください。

日本興亜生命
2010年09月03日

日本興亜生命保険株式会社

「ご契約内容のお知らせ」(2010年度版)をお送りしているお客さまを対象に「お客さま総合満足度アンケート」を実施しております。

ご回答いただいたアンケート内容は、お客さまサービスの向上に利用させていただきますのでご協力をお願い申し上げます。
また、些少ではございますが、ご回答いただきましたお客さまの中から抽選で500名の方に図書カード(1,000円分)を進呈いたします。(ご当選の発表は10月下旬に予定している図書カードの発送をもってかえさせていただきます。)


お客さま総合満足度アンケート入口

※ アンケートへの回答期限は2010年9月30日(木)までです。


なお、アンケート実施の詳細につきましては「ご契約内容のお知らせ」に同封しています「日本興亜生命からのお知らせ~2010年度~」の「お客さま総合満足度アンケートのご案内」をご参照ください。

また、このアンケートに関しましてご不明の点がございましたら、お手数ですが下記総合カスタマーセンターまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先
総合カスタマーセンター

0120-538-107
(通話料無料)

月曜~金曜 9:00~18:00
土曜 9:00~17:00
(日曜・祝日および12月31日~1月3日は除きます)