保険金等の支払管理態勢等に係る業務改善に向けた取組みの現状について

ご注意
こちらのページでは2011年9月30日以前のトピックスを掲載しております。表示されている内容、社名、お問い合わせ先情報等は、発信時点のものとなっております。ご注意ください。

日本興亜生命
2011年02月14日

各位

日本興亜生命保険株式会社

日本興亜生命保険株式会社(社長 橋本 和生)は、平成20年8月11日付で「保険金等の支払管理態勢等に係る業務改善に向けた一層の取組み」について公表し、その進捗状況を定期的にご案内することとしています。今般、平成23年2月現在の取組状況につきとりまとめましたので改めてお知らせいたします。

当社といたしましては、業務改善に向けた取組みの実効性の検証や改善策の見直しを繰り返すことにより、支払管理態勢等の一層の充実を目指し、お客さまからの「信頼の確立」に向けて引き続き全社を挙げて取り組んでまいります。


別紙

ご参考
以前に公表しましたニュースリリース等は以下のとおりです。

Adobe Acrobat Readerをダウンロードする

PDFファイルをご覧になるには、Adobe® Reader®が必要です。アドビシステムズ社のサイトからAdobe® Reader®をダウンロード(無償)してください。