10月1日(土)の総合カスタマーセンターへのご連絡について

ご注意
こちらのページでは2011年9月30日以前のトピックスを掲載しております。表示されている内容、社名、お問い合わせ先情報等は、発信時点のものとなっております。ご注意ください。

日本興亜生命
2011年09月27日

日本興亜生命保険株式会社

10月1日(土)は新会社「NKSJひまわり生命」へのシステム移行作業のため、カスタマーセンターではお客さまからのお手続きやご照会に関し、一部制限した受付とさせていただいております。
お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、10月1日(土)の営業時間は、通常の土曜日と同様9:00~17:00となります。

10月1日以降のご連絡先(新会社)
カスタマーセンター

月曜~金曜 9:00~18:00
土曜 9:00~17:00
(日曜・祝日および12月31日~1月3日を除く)

  • 9月30日(金)までは、当社の総合カスタマーセンター (0120-538-107)までご連絡をお願い申し上げます。