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※日・祝日・年末年始(12月31日~1月3日)を除く
  • 日・祝日明けは電話が混み合い、つながりにくい場合があります
  • お問い合わせの多い質問を、よくあるご質問でご確認できます
    • お電話は、契約者ご本人(保険金・給付金の場合は受取人様)よりお願いします。
    • お客さまからいただいたお電話の内容は、お客さまへの正確なサービスの提供と電話対応の品質向上などを目的として録音させていただいております。
    • 女性特有または男性特有の病気などによる入院や手術のお問い合わせの際に、同性のオペレーターによる対応をご希望のお客さまは、お気軽にオペレーターにお申し付けください。
    •  

    操作のご案内

    音声案内に沿ってご用件の番号を押してください。

    番号ご用件
    1 入院・手術給付金、保険金等のご請求
    2 住所変更・保険料引き落とし・口座変更・名義変更
    3 解約
      上記以外のお手続き、ご契約内容の照会、ご相談など
    (番号を押さずにお待ちください)
    0120-088-312
    受付時間:
    24時間・365日
    • お電話は、契約者ご本人よりお願いします。
    • お手元に保険証券番号をお控えのうえ、ご連絡をお願いします。
    • 書類のお送り先住所は、現在ご登録いただいている契約者様住所となります。
    •  

    操作のご案内

    音声案内に沿ってご用件の番号を押してください。お手続きに必要な書類の請求を自動音声案内で承ります。音声案内の途中でも、番号を押して先に進むことができます。

    番号ご用件
    1 住所変更(お手続きに必要な書類の請求)
    2 口座変更(〃)
    3 紛失による保険証券の再発行(〃)
    4 解約(〃)
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    お願い
    • 携帯電話からもご利用いただけます。
    • 先進医療特約を付加した保険にご契約いただいている方で、先進医療の受療を検討されている方、または先進医療をすでに受療された方用の窓口です。

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