お手続き・お問い合わせ

お手元に保険証券番号をご準備いただき、契約者・受取人(請求権者)ご本人さまからご連絡ください。

カスタマーセンターでは市場の動向や税務に関するアドバイスなどのご相談はお答えできかねます。

書類発送受付(自動音声)

お手続き受付ダイヤル

0120-088-312
(通話料無料)

24時間・365日

お手元に保険証券番号をご準備いただき、契約者ご本人さまからご連絡ください。
書類は、翌々営業日までに発送いたします。

  • 該当のお手続きでも、ご利用いただけない場合がございます。 詳細は、よくあるご質問をご確認ください。

音声案内に沿って、ご用件の番号を押してください。

1 住所・電話番号変更
2 口座変更(クレジットカードへの変更は除く)
3 保険証券の再発行
4 解約

オペレーター受付

カスタマーセンター

0120-563-506
(通話料無料)

平日 9:00~18:00
土曜 9:00~17:00
(日・祝日・12/31~1/3を除く)

※ 海外などフリーダイヤルを
ご利用いただけない場合
03-6741-2071(通話料有料)


※ 一部のお手続きは、自動音声応答で承ります。

1 入院・手術・通院・死亡保険金のご請求
2 住所・電話番号変更、改姓、受取人変更、保険料振替口座またはクレジットカードの変更、証券再発行、保険料のお支払いに関するお問い合わせ
3 解約
4 契約者貸付のご利用・ご返済
8 その他

お客さま専用
Webサービス

ご契約内容の確認、お手続き、登録者専用サービスが利用可能です。