カスタマーセンター等への電話不通のお詫び

2013年10月02日

本日、当社の電話交換器に障害が発生し、カスタマーセンターを含む本社ビルへの電話が繋がりにくい状態となっておりました。

  • 電話が繋がらなかった日時
    2013年10月2日(水)10:18頃~10:22頃

現在は復旧しており、通常どおり電話が繋がります。
お客さまにはご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

今後はこのような障害が発生しないよう、細心の注意を払ってまいります。

<本件に関するお問い合わせ>

カスタマーセンター

0120-563-506
携帯電話からもご利用いただけます

月曜~金曜 9:00~18:00
土曜 9:00~17:00
(日曜・祝日および12月31日~1月3日を除く)