損保ジャパン日本興亜ひまわり生命

サイト内検索
文字サイズ
中
大
特大

お客さまの声

損保ジャパン日本興亜ひまわり生命は、お客さまの声ひとつひとつを大切にします

お客さまからお寄せいただくご意見やご要望は、当社の商品やサービスを改善していく上での貴重な財産である、と考えます。
当社は、毎日お客さまからいただく貴重な声のひとつひとつを、感謝と反省の気持ちをもって真摯に受け止め、お客さまの声に本気で向かい合い、迅速に対応できるよう努力し続けることをお約束いたします。

ぜひお客さまの率直なご意見をお聞かせください。

ご意見・ご要望はこちらへお寄せください

お電話

ご意見・ご要望専用ダイヤル
0120-273-211

インターネット

お手紙

お電話について

受付時間 平日9:00~18:00(土日祝日および12月31日~1月3日を除く)

  • 通話内容を確認するため、通話は録音させていただいております。
  • ご契約に関するお手続きなどは、お問い合わせ窓口をご確認ください。

ご不満・ご要望と「ありがとう」の声

2014年12月更新 2014年度 第2四半期 「お客さまの声(苦情)受付件数」と「ありがとう」の声を公開しました。

アンケート用紙をお持ちのお客さまは、こちらから 回答いただけます。

お客さまの声から実現しました

2014年12月更新 お寄せいただいたお客さまの声から、改善したサービスを報告しています。

お客さまの声に本気で向かい合い、お客さまの声に真剣であり続けることをお約束いたします。

お客さま相談室からのメッセージです。

ページの先頭へ