お客さまへのお約束

当社は、徹底したお客さま視点ですべての価値判断を行い、お客さまに最高品質の安心とサービスを提供することをお約束いたします。

お客さまの声対応態勢の構築

お客さま対応基本方針

  1. 業務の一つひとつがお客さまの当社への評価を決定するとの意識を持ち、常にお客さま視点に立って業務を遂行します。
  2. お客さまからのお問い合わせ、相談、要望、苦情などのお申し出ならびに紛争への対応は、すべての部門において最優先の課題と認識し、迅速・適切かつ誠実に対応します。
  3. お客さまの真のニーズや社会の期待を積極的に汲み取り、期待以上のサービスを提供することを目標とします。
  4. お客さまからのお問い合わせ、相談、要望、苦情などをすべての業務プロセスの品質向上に積極的に活かします。
  5. お客さまに必要な情報をわかりやすく積極的に提供します。

お客さまの声が実現するまで

お客さまの声や社会情勢など、多様な視点から業務品質向上課題を発見し、業務品質向上策の検討、着実な実行とその結果の検証を行っており、業務品質向上のPDCAサイクルを実践しています。