文字サイズ
2015年度にお寄せいただいた「お客さまの声」を会社経営に活かすための取組みをまとめた「お客さまの声ブックレット」 (冊子名:お客さまの声を活かす取組み2016)を発行します。
1.発行の目的 お客さまからお寄せいただいたさまざまな声を真摯に受け止め、会社経営に活かす取組みを広くお客さまに知っていただくとともに、より一層の商品・サービスの改善につなげていくことを目的としています。
2.「お客さまの声を活かす取組み2016」の概要 お客さまの声を大切にする企業姿勢や2015年度にお客さまからお寄せいただいた声に対する取組みを公表しています。
3.閲覧方法 損保ジャパン日本興亜ひまわり生命の公式ウェブサイトに掲載しています。 URL:http://www.himawari-life.co.jp/unique/images/customer_voice/customer_voice_2016.pdf (PDF:1,717KB)
ホーム