受取人の変更

受取人を変更するお手続き方法についてご案内します。

お手続き受付

次のいずれかの方法でお手続きください。

マイリンククロス(Webサービス)
【利用登録 必要】
電話受付

お手続きの流れ

Step1
当社へご連絡

上記「お手続き受付」からお手続きください。
当社よりお手続き書類をお送りします。

  • 契約内容や条件によって、電話でお手続きが完了する場合があります。詳しくはお手続きの際、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
  • 新しい受取人の氏名、生年月日をご用意のうえ、ご連絡ください。

Step2
お手続き書類のご提出

お手続き書類をご記入のうえ、保険証券とあわせてご返送ください。

  • 受取人の変更には、被保険者様の同意が必要となります。

Step3
お手続き完了

お手続き完了後、変更後の内容を記載した新しい保険証券をお届けします。

よくあるご質問

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