契約者の変更

ご契約者さまを変更するお手続き方法についてご案内します。

お手続き受付

電話受付

耳や言葉の不自由なお客さまは、手話・筆談・チャットサービスもご利用いただけます。

お手続きの流れ

Step1
当社へご連絡

契約者変更のお手続きに必要な書類をお送りしますので、上記の「電話受付」までご連絡ください。

Step2
お手続き書類のご提出

お手続き書類をご記入のうえ、保険証券とあわせてご返送ください。

  • 契約者の変更には、被保険者様の同意が必要となります。

Step3
お手続き完了

お手続き完了後、変更後の内容を記載した新しい保険証券をお届けします。

お客さま専用
Webサービス

ご契約内容の確認、お手続き、登録者専用サービスが利用可能です。