【再開】台風6号に伴うクレジットカード登録センター業務の遅延・休止についてのお詫び

2023年08月03日

このたびの災害により被災されたみなさまに、心からお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧及び復興を心よりお祈り申し上げます。

現在、クレジットカード登録センターは台風6号の影響で、お電話を休止しております。
ご不便・ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
お手続き方法については以下ご確認くださいますよう、お願いいたします。
クレジットカードセンターが復旧し次第、改めてご案内いたします。

8月4日(金)9時から、お電話でのお手続きを再開いたしました。
今後の台風の進路により、お電話がつながりにくい状況となる可能性もございます。

現在影響が出ているクレジットカード登録業務

●お電話によるクレジットカード全般のお手続き(ご登録、変更手続き、照会)

  1. すでにご契約をいただいているお客様
    クレジットカード関連のお手続きにつきましては、以下をご参照ください。
    現在の払込方法 変更後の払込方法 受付可能状況
    (8月4日現在)
    クレジットカード 別のクレジットカード
    • マイリンククロス
      (Webサービス)
    • カスタマーセンターへのお電話(※)
    クレジットカード クレジットカード以外 カスタマーセンターへのお電話(※)
    クレジットカード以外 クレジットカード カスタマーセンターへのお電話(※)

    (※)カスタマーセンターへのお電話は、つながりにくい可能性があります。
      電話番号:0120-563-506
      受付時間:平日9:00~18:00 土曜:9:00~17:00(日曜・祝日・12/31~1/3を除く)

    「マイリンククロス(Webサービス)」でのお手続き

    マイリンククロス(Webサービス)
    【利用登録 必要】

  2. クレジットカード払いで新規ご契約のお申し込みを予定されているお客さま
    お申し込み方法につきましては、営業店または取扱代理店にご確認ください。