このたびの災害により被災されたみなさまに、心からお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧及び復興を心よりお祈り申し上げます。
現在、クレジットカード登録センターは台風6号の影響で、お電話を休止しております。
ご不便・ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
お手続き方法については以下ご確認くださいますよう、お願いいたします。
クレジットカードセンターが復旧し次第、改めてご案内いたします。
8月4日(金)9時から、お電話でのお手続きを再開いたしました。
今後の台風の進路により、お電話がつながりにくい状況となる可能性もございます。
現在影響が出ているクレジットカード登録業務
●お電話によるクレジットカード全般のお手続き(ご登録、変更手続き、照会)
-
すでにご契約をいただいているお客様
クレジットカード関連のお手続きにつきましては、以下をご参照ください。
現在の払込方法 |
変更後の払込方法 |
受付可能状況 (8月4日現在) |
クレジットカード |
別のクレジットカード |
- マイリンククロス
(Webサービス)
- カスタマーセンターへのお電話(※)
|
クレジットカード |
クレジットカード以外 |
カスタマーセンターへのお電話(※)
|
クレジットカード以外 |
クレジットカード |
カスタマーセンターへのお電話(※) |
(※)カスタマーセンターへのお電話は、つながりにくい可能性があります。
電話番号:0120-563-506
受付時間:平日9:00~18:00 土曜:9:00~17:00(日曜・祝日・12/31~1/3を除く)
「マイリンククロス(Webサービス)」でのお手続き
マイリンククロス(Webサービス)
【利用登録 必要】 |
|
-
クレジットカード払いで新規ご契約のお申し込みを予定されているお客さま
お申し込み方法につきましては、営業店または取扱代理店にご確認ください。