SOMPOひまわり生命保険株式会社は、 お客さまの声ひとつひとつを大切にします。
お客さまからお寄せいただくご意見やご要望は、「当社の商品やサービスを改善していく上での貴重な財産である」と考えます。当社は、毎日お客さまからいただく貴重な声のひとつひとつを、感謝と反省の気持ちをもって真摯に受け止め、お客さまの声に本気で向かい合い、迅速に対応できるよう努力し続けることをお約束いたします。 ぜひお客さまの率直なご意見をお聞かせください。
ISO10002自己適合宣言
お電話
ご意見・ご要望専用ダイヤル
0120-273-211
インターネット
お手紙
〒100-8963 東京都千代田区霞が関3‐7‐3 損保ジャパン霞が関ビル SOMPOひまわり生命保険株式会社 FD推進部 お客さまご相談窓口 あて
お客さまの情報は、お客さまへのご連絡および当社の保険商品やサービスのご案内・ご提供のために使用いたします。上記の目的以外に使用することは一切ございません。 当社の個人情報の取扱いについての詳細は、個人情報保護宣言をご確認ください。
お客さまの声に本気で向かい合い、お客さまの声に真剣であり続けることをお約束いたします。
お客さまへのお約束
お寄せいただいたお客さまの声をもとに、改善したサービスを報告しています。
お客さまの声から実現しました
お客さまから寄せられた感謝(お褒め)の声を公開しています。
「ありがとう」の声
お客さまの声(苦情)の受付状況や概要を定期的に開示しています。
お客さまの声(苦情)件数