STEP1保険のご検討
お客さまのご意向や保険提案に必要な情報を代理店・カウンセラーにお聞かせください。
STEP2提案
お客さまのご意向に沿ったプランを提案し、分かりやすくご説明します。
STEP3お申し込み
その場でのお申し込みが可能です。
- ※書面・もしくは担当者のデジタルデバイスからのお申し込みとなります。
STEP4お申し込み内容の確認・審査
お申し込みいただいた内容を元に審査を行わせていただきます。
- ※審査の結果によっては、ご契約をお引受けできない場合やお申込み内容の変更等をさせていただく場合があります。
STEP5ご契約成立
お引受けの決定後、ご契約が成立しましたら、保険証券をお送りいたします。
生命保険の募集は、保険業法に基づき登録された生命保険募集人のみ、行うことができます。
対面でのご契約の流れをもっと詳しく
STEP1保険のご検討
お客さまのご希望に合わせて保険商品をお選びください。
- ※お選びいただく商品によって、お申込方法が異なります。
STEP2お申し込み
お申し込み方法は「インターネット」「申込書郵送」からお選びいただけます。
- ※選択した申込方法によって、お申し込みの際にご用意いただくものや申込手続きの詳細が異なります。
STEP3お申し込み内容の確認・審査
お申し込みいただいた内容を元に審査を行わせていただきます。
- ※審査の結果によっては、ご契約をお引受けできない場合やお申込み内容の変更等をさせていただく場合があります。
STEP4ご契約成立
お引受けの決定後、ご契約が成立しましたら、保険証券をお送りいたします。
通販のご契約の流れをもっと詳しく