ネット申込みの流れについて

ネット申込みの流れについてご説明します。

お手続きにあたっての注意事項はお申込みにお進みいただいたページにてご確認ください。

お申込み手続きの流れ
お申込みの前にご確認いただきたいこと

チェックマーク お申込み手続きは、必ず契約者ご本人が行ってください。

被保険者(=保障の対象となる方)は契約者と同一の方に限ります。

被保険者(=保障の対象となる方)は契約者と同一の方に限ります。
  • 申込み時には、健康状態などを告知していただく必要がありますので、必ず契約者(=被保険者)ご自身で入力してください。

チェックマーク 契約者ご本人のEメールアドレスとクレジットカードをご用意ください。

  • 1つのEメールアドレスで登録できるのは1名のみです。ご家族であっても同じEメールアドレスはご利用いただけません。
契約者ご本人のEメールアドレスとクレジットカードをご用意ください。

お申込みに関する
ご質問、ご相談はこちら

新契約サポートセンター

0120-105-252

平日 9:00~18:00

(土曜・日曜・祝日・12月31日~1月3日は除く)