お手元に保険証券番号をご準備いただき、契約内容のお問い合わせは、契約者ご本人様から、保険金・給付金のご請求は、被保険者様または受取人様よりお願いいたします。
お電話は、通話内容の確認とサービス向上のために、録音させていただきます。
カスタマーセンターでは市場の動向や税務に関するアドバイスなどのご相談はお答えできかねます。
カスタマーセンター
0120-563-506 (通話料無料)
平日 9:00~18:00 土曜 9:00~17:00 (日・祝日・12/31~1/3を除く)
※ 海外などフリーダイヤルを ご利用いただけない場合 03-6741-2071(通話料有料)
MYひまわり(Webサービス)
ログイン
新規登録
ご契約内容の確認、お手続き、登録者専用サービスが利用可能です。