平成29年度「保障内容のお知らせ」・「お手続きガイド」をお届けします。

2017年12月08日

平成29(2017)年度「保障内容のお知らせ」・「お手続きガイド」(封書)を、12月と1月に対象のご契約者様にお送りします。
ご契約内容の確認や給付金・保険金をもれなくお受け取りいただくために、年に1回ご案内をお送りしています。お手元に届きましたら、開封のうえ、内容のご確認をお願いします。

ご契約者様の誕生月に応じて年4回に分けてお送りしています。そのため、ご家族でご加入いただいている場合には、ご家族の間で到着時期が異なることもあります。詳細については下記の発送スケジュールをご覧ください。

ご契約者様の誕生月 発送予定時期
8月・9月・10月・11月 平成29(2017)年7月
12月・1月・2月・3月 平成29(2017)年8月
4月・5月 平成29(2017)年12月
6月・7月 平成30(2018)年1月
  • 法人のお客さまは、平成29(2017)年8月に発送しました。
  • 70歳以上のご契約者様には、文字の大きさや色遣いに配慮した「保障内容のお知らせ」・「お手続きガイド」をお送りします。

カスタマーセンター

0120-563-506
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月曜~金曜 9:00~18:00
土曜 9:00~17:00
(日曜・祝日および12月31日~1月3日を除く)