平素は格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。
10月12日(土)は台風19号の影響により、弊社コールセンターの運営が以下のとおりとなりますのでご連絡いたします。
窓口 |
10月12日(土)の対応 |
保険を検討したい (通販コールセンター) |
臨時休業させていただきます。 |
ご契約に関するお手続き・お問い合わせ
(カスタマーセンター) |
通常どおり営業しています。
お電話が繋がりにくい状態となることが予想されます。*
|
保険金・給付金に関するお手続き・お問合わせ (カスタマーセンター) |
営業しておりますが、お電話が大変繋がりにくい状態となります。* |
ご郵送書類(「請求お申し出内容確認書」)に関するお問い合わせ (保険金サポートセンター) |
臨時休業させていただきます。 |
ご利用の皆さまにはご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何とぞご理解いただきますようお願いいたします。
なお、10月15日(火)以降は通常どおり営業予定ですので、ご利用をお待ちしております。
- 一部のお手続きにつきましては「お手続き受付ダイヤル」、当社ホームページ 「マイリンククロス(Webサービス)」からご請求が可能ですので、ご利用ください。
お手続き受付ダイヤル 0120-088-312 (通話料無料) 24時間・365日 |
- 生命保険料控除証明書再発行の依頼
以下の手続き書類依頼
- 保険料振替口座の変更
- 住所・電話番号変更
- 保険証券再発行
- 解約
|
マイリンククロス(Webサービス)
https://mylinkx.himawari-life.co.jp/mylinkx
|
- 住所・電話番号の変更
- クレジットカード番号の変更
- 生命保険料控除証明書再発行の依頼
- 給付金のご請求(一部お取り扱いできない場合があります)
- ご家族連絡先の登録・変更
- 改姓・改名・受取人などの変更手続き書類の送付依頼
- 保険料振替口座の変更手続き書類の送付依頼
|