台風19号による10月12日(土)のコールセンターへの影響のお知らせ

2019年10月11日

平素は格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。
10月12日(土)は台風19号の影響により、弊社コールセンターの運営が以下のとおりとなりますのでご連絡いたします。

窓口 10月12日(土)の対応
保険を検討したい
(通販コールセンター)
臨時休業させていただきます。
ご契約に関するお手続き・お問い合わせ
(カスタマーセンター)
通常どおり営業しています。
お電話が繋がりにくい状態となることが予想されます。
保険金・給付金に関するお手続き・お問合わせ
(カスタマーセンター)
営業しておりますが、お電話が大変繋がりにくい状態となります。
ご郵送書類(「請求お申し出内容確認書」)に関するお問い合わせ
(保険金サポートセンター)
臨時休業させていただきます。

ご利用の皆さまにはご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何とぞご理解いただきますようお願いいたします。
なお、10月15日(火)以降は通常どおり営業予定ですので、ご利用をお待ちしております。

  • 一部のお手続きにつきましては「お手続き受付ダイヤル」、当社ホームページ 「マイ リンククロス(Webサービス)」からご請求が可能ですので、ご利用ください。
お手続き受付ダイヤル
0120-088-312
(通話料無料)
24時間・365日
  • 生命保険料控除証明書再発行の依頼
    以下の手続き書類依頼
  • 保険料振替口座の変更
  • 住所・電話番号変更
  • 保険証券再発行
  • 解約
マイ リンククロス(Webサービス)

https://mylinkx.himawari-life.co.jp/mylinkx/

  • 住所・電話番号の変更
  • クレジットカード番号の変更
  • 生命保険料控除証明書再発行の依頼
  • 給付金のご請求(一部お取り扱いできない場合があります)
  • ご家族連絡先の登録・変更
  • 改姓・改名・受取人などの変更手続き書類の送付依頼
  • 保険料振替口座の変更手続き書類の送付依頼