クレジットカード再登録のお願い
クレジットカード会社からの要請およびセキュリティ対策の強化に伴い、2021年10月からクレジットカード決済システムの変更を予定しております。再登録をお願いしたいお客さまに 「クレジットカード再登録のお願い」を発送いたしましたので、以下のいずれかの方法にて、クレジットカードの再登録手続きをいただきますようお願い申し上げます。
クレジットカードの再登録方法
クレジットカードの再登録は以下のⅠ~Ⅲの方法でお手続き可能です。
Ⅰ.「マイリンククロス(Webサービス)」でのお手続き
- 下記からマイリンククロスへアクセスしてください。
マイリンククロス(Webサービス) |
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- マイリンククロスのログインIDとパスワードを入力し、ログインしてください。
(マイリンククロスを初めて利用される方は登録が必要です)
- 「各種お手続き」から「クレジットカードの変更」を選択いただき、お手続きを進めてください。
Ⅱ.「クレジットカード再登録依頼書」のご返送
- 「クレジットカード再登録依頼書」の「記入日」「契約者氏名」「クレジットカード名義人氏名」「クレジットカード番号」「カード有効期限」をご記入ください。
- 同封の「個人情報保護シール」を貼付してご返送ください。
Ⅲ. カスタマーセンターへのお電話
- 契約者ご本人名義のクレジットカードをお手元にご準備のうえ、契約者ご本人様より下記当社カスタマーセンターへご連絡ください。
電話受付 |
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お手続き期限
2021年9月30日
お早めの手続きをお願いいたします。