「クレジットカード再登録のお願い」発送について

2021年04月01日

クレジットカード再登録のお願い

クレジットカード会社からの要請およびセキュリティ対策の強化に伴い、2021年10月からクレジットカード決済システムの変更を予定しております。再登録をお願いしたいお客さまに 「クレジットカード再登録のお願い」を発送いたしましたので、以下のいずれかの方法にて、クレジットカードの再登録手続きをいただきますようお願い申し上げます。

クレジットカードの再登録方法

クレジットカードの再登録は以下のⅠ~Ⅲの方法でお手続き可能です。

オススメ Ⅰ.「マイリンククロス(Webサービス)」でのお手続き

  1. 下記からマイリンククロスへアクセスしてください。
    マイリンククロス(Webサービス)
  2. マイリンククロスのログインIDとパスワードを入力し、ログインしてください。
    (マイリンククロスを初めて利用される方は登録が必要です)
  3. 「各種お手続き」から「クレジットカードの変更」を選択いただき、お手続きを進めてください。

Ⅱ.「クレジットカード再登録依頼書」のご返送

  1. 「クレジットカード再登録依頼書」の「記入日」「契約者氏名」「クレジットカード名義人氏名」「クレジットカード番号」「カード有効期限」をご記入ください。
  2. 同封の「個人情報保護シール」を貼付してご返送ください。

Ⅲ. カスタマーセンターへのお電話

  • 契約者ご本人名義のクレジットカードをお手元にご準備のうえ、契約者ご本人様より下記当社カスタマーセンターへご連絡ください。
    電話受付

お手続き期限

2021年9月30日
お早めの手続きをお願いいたします。