【復旧連絡】一部システムの不具合発生に関するお知らせ

2023年09月08日

当社システムの一部に不具合が発生し、9月6日(水)以降ご契約者さま向けのお手続きに遅延が発生しております。

9月8日(金)、システム不具合については復旧いたしました。
現在は遅延しているご契約者さま向け手続きを順次行っております。
ご不便・ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

システム不具合により影響が出ているご契約者さま向けお手続き

  • 各種お手続き書類の発送やお問い合わせ全般
  • なお、受付した請求書類につきましては来週以降順次発送して参ります。

「マイリンククロス(Webサービス)」等でのお手続き

    給付金請求などの一部は、マイリンククロス(Webサービス)上でのお手続き、またはダウンロードが可能ですので、ご利用ください。

    マイリンククロス(Webサービス)
    • 住所・電話番号の変更
    • クレジットカード番号の変更  
    • 給付金のご請求  
    • ご家族連絡先の登録・変更   
    • 名義変更   
    • 解約   
    • 保険料振替口座の変更  
  • 一部お取り扱いできない場合があります
  • 郵送での給付金請求手続きをお急ぎの方は、こちらからダウンロードを行ってください。