SOMPOひまわり生命保険株式会社
9月25日(水)、クレジットカード登録センター(※)は通信障害の影響で、お電話を休止しておりましたが、9月26日(木)9時から、お電話でのお手続きを再開いたしました。
ご不便・ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
お手続き方法については以下をご確認くださいますよう、お願いいたします。
(※)クレジットカード登録センターとは、当社がソフトバンクペイメントサービス株式会社へ委託している、お電話でクレジットカード番号を登録・変更対応するコールセンターです。
影響が出ているクレジットカード登録業務
- お電話によるクレジットカード全般のお手続き(ご登録、変更手続き、照会)
- 既にご契約をいただいているお客さま
クレジットカード関連のお手続きにつきましては、以下をご参照ください。
現在の払込方法 |
変更後の払込方法 |
受付可能状況(9月26日現在) |
クレジットカード |
別のクレジットカード |
|
クレジットカード |
クレジットカード以外 |
カスタマーセンターにて受付可能
0120-563-506(※) |
クレジットカード以外 |
クレジットカード |
カスタマーセンターにて受付可能
0120-563-506(※)
|
(※)受付時間:平日 9:00~18:00 土曜 9:00~17:00(日・祝日・12/31~1/3を除く)
-
「MYひまわり(Webサービス)」でのお手続き
MYひまわり(Webサービス) |
 |
- クレジットカード払で新規ご契約のお申込みを予定されているお客さま
お申込み方法につきましては、営業店または取扱代理店にご確認ください。
-
クレジットカード登録センターの通信障害について
回線不具合により、クレジットカード登録センターでお客さまの音声が聞こえない状態となりました。そのため、お電話によるクレジットカードのご登録(オーソリゼーション取得)・ご変更手続きを休止させていただいておりました。現在はソフトバンク社にて回線が復旧し、クレジットカード登録センターは通常どおり稼働しております。