当社の保険契約にご加入中のご契約者さま・被保険者さま・そのご家族(2親等以内)がご利用いただけます。
サービスの詳細やお問い合わせ先は、保険証券に同封されるご案内やマイリンククロス(Webサービス)内でご確認ください。
下記2点をオペレーターにお伝えください。
受診する施設・コースによって異なります。
ご紹介できる施設については、提携施設検索データベースでご確認ください。
施設により異なります。
受診される施設・項目により異なりますが、通常、ご予約から1週間以内にお届けいたします。
原則、ご希望日の3週間前までにご連絡ください。なお、施設によって異なる場合があります。
医療機関、検査内容により異なります。
受診される施設・項目により異なりますが、通常、受付の3営業日以内にご連絡いたします。
検査キットの内容物不足や、破損した場合は再送いたします。詳細な手続きについてはお手元のご案内書に記載の専用サポートセンターまでご連絡ください。
お手元のご案内書に記載の専用サポートセンターまでご連絡ください。
サービス内容・地域などにより異なります。
主に掃除・洗濯・料理などの一般的な家事となります。 育児、介護、調理、特定の商品の買い物などは代行できません。 具体的な家事代行の内容、時間、実施日などにつきましては、ご紹介のサービス提供会社にご相談願います。
HL-P-B2-18-00557(2018.10.2)
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