「ありがとう」の声

お客さまから「感謝」の言葉をいただくことは、代理店を含め当社全社員にとって何よりもうれしいことであり、当社の財産です。お客さまからお寄せいただいた「ありがとう」の声を励みに、今後も「お客さま視点」に立ったよりよいサービスの向上に努めます。

  • ご加入いただいている契約によって、取扱いが異なることがありますので詳細はお問い合わせください。

感謝

隙間時間に手軽にLINE手続きができて良かった!

なるべく早めに解約希望されていることとお仕事が多忙なためカスタマーセンターへのお電話もできる時間が限られている状況だったため、対象契約であるか確認したうえで募集人からLINEでの解約手続きをご案内いたしました。
お手続きも簡単で、隙間時間に手軽にできるLINE手続きができて良かった。
(LINE手続き時にいただいた感謝の声です。)

「LINE」を活用したお手続きのご利用案内

契約者貸付が電話だけで手続きできて助かった!

契約者貸付を利用したくて取扱者に相談したらコール貸付を案内してくれた。
電話だけですぐに手続きできてとても助かった。
簡単でスピーディな手続き方法を案内してくれたことに感謝しています。
(コール貸付時にいただいた感謝の声です。)

契約者貸付のご利用

英文診断書での請求もLINE請求でスムーズに手続きできた!

海外と日本を行き来していることや、英文の診断書のため、給付金の受け取りに時間がかかると思っていたが、診断書の写真を撮ってLINEで請求でき大変スムーズに手続きでき、思っていたよりも早々に給付金を受取することができ、ありがたかった。
(給付金請求時にいただいた感謝の声です。)

保険金・給付金のご請求

ネットで手続きが完了するのは、時間も気にせずにできて便利!

退院後にネット請求のご案内をし、無事に給付金をお届けする事ができ、「ネットで手続きが完了するのは、時間も気にせずにできて便利ですし、(訪問看護の仕事をしているので)お客様へのお話としても活かせそうです」と仰っていました。
(給付金請求時にいただいた感謝の声です。)

保険金・給付金のご請求

凄く素敵な対応で嬉しかった!

申込から確認のお電話まで丁寧なご対応を頂いたことに感服し、お礼を差し上げている次第でございます。
変額保険の確認事項の対応をしていただいたコールセンターの方、かなり対応が素晴らしく、模範的で、非常に好感が持てました。
本人にお伝えいただけるかは分かりませんが、凄く素敵な対応で嬉しかったとお伝えください。
(変額保険の確認コール時にいただいた感謝の声です。)

健康をサポートする変額保険 将来のお守り

禁煙に成功し保険料が割安になりました!

がん保険に加入した際、保険担当者より、喫煙のリスクや禁煙すると保険料が割安になる禁煙☆チャレンジ!制度について教えてもらいました。これをきっかけに禁煙にチャレンジし、1年以上の禁煙に成功しました。禁煙☆チャレンジ!制度を活用し、保険料も割安になりました。
(禁煙☆チャレンジ!成功時にいただいた感謝の声です。)

健康をサポートするがん保険 勇気のお守り 保険料率と禁煙☆チャレンジ!制度

生活習慣の改善につながる良いサービスです!

「リンククロス 血糖コーチング」を紹介してもらいました。アプリで日々の血糖値を把握でき、生活習慣の改善や病気の予防に着目した画期的なサービスだと思います。
(サービス説明の際にいただいた感謝の声です。)

リンククロス 血糖コーチング