個人のお客さま向けに、保障内容や、保険金・給付金のご請求もれがないかをご確認いただくため、「ご契約内容のお知らせ」を年に1回送付しています。 なお、2025年度からは、個人のお客さま向けの「ご契約内容のお知らせ」は、封書からハガキに変更いたしました。 ご契約者さまの年齢が70歳以上(2025年4月1日時点)の方には、今までどおり封書で「ご契約内容のお知らせ」をお送りしています。 (ご契約によっては、一部、対象外のケースがあります) お手元に届きましたら、下記のとおりご確認ください。
5月下旬から9月にかけて順次発送します。 ご契約により、到着時期が異なることもございますのでご了承ください。
ライフステージの変化に応じて、保障の見直しをご検討ください。 保障の見直しについては、「ご契約内容のお知らせ」に記載の担当代理店・ライフカウンセラーまでご連絡ください。代理店名の記載がない場合は、カスタマーセンターまでご連絡ください。
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