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個人のお客さま向けに保障内容や、保険金・給付金のご請求もれがないかをご確認いただくため、「ご契約内容のお知らせ」を年に1回送付しています。お手元に届きましたらご確認ください。
5月下旬から9月にかけて順次発送します。 ご契約により、到着時期が異なることもございますのでご了承ください。
次の手順でご確認ください。
【見本】
保険金・給付金のご請求もれがないか、この機会にぜひご確認ください。ご請求の方法については、同封の「ご契約者のみなさまへ」をご確認ください。70歳以上のご契約者さまは、同封の「ご契約内容のお知らせ」の「保険金や給付金のご請求方法」をご確認ください。
ご家族の方の連絡先をあらかじめ登録しておくと、 ご契約者さまに代わって、登録したご家族の方が保障内容のお問い合わせや各種書類の取寄せなどができる制度です。 ご加入中の保険種類を問わず、無料でマイリンククロス(Webサービス)からお手続きが可能です!詳しくは「ご家族連絡先登録制度」をご確認ください。
ライフステージの変化に応じて、保障の見直しをご検討ください。 保障の見直しについては、「保障内容のお知らせ」に記載の代理店・ライフカウンセラーまでご連絡ください。代理店名の記載がない場合は、カスタマーセンターまでご連絡ください。
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