ご契約内容のお知らせ

個人のお客さま向けに保障内容の確認や、保険金・給付金の請求などお忘れないかをご確認いただくため、「ご契約内容のお知らせ」を年に1回送付しています。お手元に届きましたらご確認ください。
なお、法人のお客さまには「ご契約者のみなさまへ」のみお送りします。

お届け時期

6月20日(土)から8月下旬にかけて順次発送します。
ご契約により、到着時期が異なることもございますのでご了承ください。

ご契約内容のお知らせが届いたら

個人契約のお客さまに「ご契約内容のお知らせ」をお届けしております。
次のステップ順にご確認ください。

お送りしている冊子の見本

Step1

「宛先のご住所・お名前の表示」をご確認ください

住所を変更された場合は、同封のお手続き専用ハガキをご記入のうえ、ご返送ください。個人契約で携帯電話をお持ちのお客さまには、日中連絡先として携帯番号のご登録をお願いしています。
また、お名前に誤りがございましたら、お手数ですがカスタマーセンターにご連絡ください。
Step2

「保障内容のお知らせ」をご確認ください

【ご確認いただくポイント】
(保障内容)
ご加入の契約について、1契約1ページで記載していますので、保障内容についてご確認ください。「保障内容のお知らせ」の詳細については、こちらをご確認ください。
(名義変更)
改姓・改名や受取人変更などをご希望される場合は、「改姓・改名」ページからお手続きください。
  • 減免適用期間中に貸付をご利用された場合の利息表示についてはこちらをご確認ください。
Step3

保険金・給付金のご請求もれがないかご確認ください

保険金・給付金のご請求もれがないか、この機会にぜひご確認ください。ご請求の方法については、同封の「ご契約者のみなさまへ」をご確認ください。

保障の見直しを検討したい

ライフステージの変化に応じて、保障の見直しをご検討ください。
保障の見直しについては、「保障内容のお知らせの右下の欄」の代理店・ライフカウンセラーまでご連絡ください。また、代理店名の記載がない場合は、カスタマーセンターまでご連絡ください。

よくあるご質問

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