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ホームページでできるお手続き

マイ リンククロス(Webサービス)でのお手続き

  • ご契約情報(証券番号など)をご登録いただくと、24時間いつでもインターネットでご契約内容の確認や各種お手続きがご利用になれます。
  • マイ リンククロス(Webサービス)でご利用いただける各種お手続きは、以下のとおりです。
ネット完結 給付金請求、住所・電話番号の変更、クレジットカードの変更、生命保険控除証明書再発行の依頼、改姓、ご家族連絡先の登録・変更、解約
各種変更書類の取り寄せ 改姓・受取人などの変更、保険料振替口座の変更
  • ご契約内容やお手続き内容により、お取り扱いできない場合がございます。詳細はよくあるご質問をご確認ください。

マイリンククロス Webサービス

スマートフォンやパソコンから「ご契約内容の確認」「お手続き」「健康サービス」をご利用いただけます。

チャットでできるお手続き

LINEによる給付金請求

LINEで簡単・便利にチャットで給付金請求ができます

当社のLINE公式アカウントに友だち登録いただき、入院・手術・通院などのご請求内容を入力ください。担当者から、お手続きについてチャットでご案内します。

LINE受付はこちら

  • 24時間365日 いつでもご連絡が可能です。
    • 当社からの回答は、9時~18時までとなります。(土日・祝・年末年始を除く)
    • お手続き完了には、当社からのチャットでの回答が必要となります。
  • 書類の記入はせずに手続き完結が可能です。
    所定の条件を満たす場合は、請求内容の入力および領収証等の写真を送信するだけで書類の記入や返送の手間なくお手続きが完結します。
    • 条件を満たさない場合は、書類でのお手続きとなりますのでご了承ください。
    • 死亡・高度障害などの保険金請求はLINEでは受け付けておりません。

お電話でできるお手続き

お手続き受付ダイヤル

    自動音声での受付

    0120-088-312
    (通話料無料)

    24時間・365日

    音声案内に沿って、ご用件の番号を押してください。
    必要書類のお取り寄せを受け付けます。
    お手元に保険証券番号をご準備いただき、ご契約者ご本人さまからご連絡ください。

    住所変更
    口座変更
    保険証券の再発行
    解約

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耳や言葉の不自由なお客さまは、「手話・筆談・チャットサービス」もご利用いただけます。